池袋でおすすめのチャットレディ事務所の求人ランキング

PR

池袋でおすすめのチャットレディ事務所の求人ランキング
池袋は東京23区の中でも通勤チャットレディをやりやすいエリアです。

とても大きなターミナル駅である池袋には、西口にも東口にも徒歩圏内にチャットレディ事務所が集中していて、仕事帰りにも学校帰りにも通いやすいんです。

ここでは池袋通勤チャットレディにぜひチェックしてほしい事務所をランキングベスト5でご紹介します。

どのチャットレディ事務所も未経験歓迎で体験ができますのでぜひ試してみてくださいね。


もくじ

1位:アスタリスク池袋店

1位:アスタリスク池袋店

報酬 【通勤】
30%~
【在宅】
50%~
日払い 可能です
求人資格 18歳以上(高校生不可)
アクセス 池袋駅徒歩1分
体験はある? あります
アダルトなしでもいい? 可能です
顔出しなしでもいい? 可能です
営業時間 24時間365日(スタッフ営業時間12:00~23:00)
待遇・特典 ・月収100万円超の女性多数在籍
・最優秀店舗賞獲得の実績
・月次昇給システム
・店舗限定の各種ボーナス、キャンペーン実施
・ノルマ、罰金なし
・美肌加工カメラ完備
・鍵付き完全個室
・フリードリンク
・現役ランカーから直接指導を受けられます
・有名チャットレディ複数在籍
・顧問税理士による確定申告サポート
・身バレ対策実施
・衣装、メイク道具を無料貸し出し
・安心の法人経営
・正社員スタッフ登用あり
・独立支援制度

 

 

チャットレディ求人サイト3冠受賞!最優秀店舗賞!

アスタリスクはチャットレディ求人サイトの20代~30代の女性が選ぶ「安心度」「理想の職場に出会えると思う」「サポート体制」の3部門においてナンバーワンを獲得しています。

中でもアスタリスク池袋店は元チャットレディの女性マネージャーが自分の経験から「こんなチャットレディ事務所があったらいいな!」という思いを形にしたもので、本当に稼ぎやすいノウハウと環境がしっかり整っています。

2019年にはアスタリスク全店舗の中から、池袋店は最優秀店舗賞を獲得していて、間違いなく名実ともに優れたお店です。

アスタリスク池袋店の9割以上が未経験からスタートしています

アスタリスク池袋店のチャットレディは9割以上が未経験からスタートしているのですが、在籍チャットレディの中には月収100万円を超える女の子も多数いるんですよ!

独自の研修制度を設けているので初心者でも安心ですし、他の事務所では上手に稼げなかったけどアスタリスク池袋店に移籍したら稼げるようになった女の子もいます。

アスタリスク池袋店なら、副業で効率よく稼ぎたい方も本業としてしっかり稼ぎたい方もそれぞれの希望に応じた働き方を応援してもらえます。

アスタリスク池袋店はボーナスがたくさん!

アスタリスク池袋店は池袋エリア最大規模の事務所ですので、体験ボーナスをはじめ、たくさんのボーナスが用意されています。

アスタリスク池袋店は未経験者大歓迎!体験保証あります

1日体験で2時間以上稼働すると、体験ボーナスとして5,000円のプレゼントがあります。2時間お仕事するだけで通常報酬とは別に5,000円もらえます!

経験者優遇

チャットレディ経験がある方は、実績をアスタリスク池袋店に報告しましょう。経験に基づいて最初から高い報酬率を設定してもらえるなど優遇してもらえます。

15,000円の新人ボーナス

体験の翌日から10日間で1勤務5時間以上ログインして2万ポイントを達成すると、1日5,000円を3回までプレゼントしてもらえます。

この合計15,000円は新人ボーナスなので、通常報酬もきちんともらえます。

獲得ポイントボーナスは無制限!

推奨サイトで獲得した月間ポイントによって報酬があります。

獲得ポイント ボーナス
50万ポイント 3,000円
100万ポイント 8,000円
150万ポイント 13,000円
200ポイント 20,000円
以降50ポイントごとに 1万ずつ付与(上限なし)

 

獲得ボーナスポイントは上限がありませんので、どんどん獲得して報酬を稼ぎましょう。

衣装代10,000円付与

在籍3か月を超えて社内獲得ポイントランキング1位になると、衣装代として毎月1万円を支給してもらえます。

皆勤ボーナス

1勤務5時間以上で月に15日以上のシフトを提出して、無遅刻・無欠勤・無変更の女性には皆勤ボーナスとして1万円付与!

決めたことをきちんと実行するだけで毎月1万円もらえるなんてすごいですね!

保証制度(待機保証)

推奨サイトで22:00~3:00の夜間にお仕事すると時給1,000円(マダムサイトは500円)が保証されます。

毎月2回の料率アップ!

毎月15日と月末日に推奨サイトに3時間以上出演すると、基本料率+2%アップになります。

季節ボーナス

年末年始、ゴールデンウィーク、お盆などに通勤すると、最大10万円のボーナスがあります。

アスタリスク池袋店のお仕事環境・設備環境

・池袋エリア最大規模の高級店
・初心者歓迎
・経験者優遇
・オフィスタイプの事務所
・女性スタッフ5人、男性スタッフ1人
・スタッフ営業時間12:00〜23:00
・日払い、翌日払い、月1回

2位:東京ライブイン池袋ルーム

2位:東京ライブイン池袋ルーム

報酬料率 30%~40%
日払い 可能です
求人資格 18歳以上(高校生不可)
アクセス 池袋駅徒歩2分(東武東上線メトロポリタン近く)
体験はある? あります
アダルトなしでもいい? 可能です
顔出しなしでもいい? 可能です
営業時間 24時間365日
待遇・特典 ・新人チャットレディ応援キャンペーン中!
・面接、体験交通費を3,000円まで支給
・30代、40代も活躍中!
・顔出しNGでも稼げるノウハウがあります
・時給保障制度もあります
・法人経営でメディア露出も多いのでクリーンな運営です
公式サイト こちら

 

東京ライブインは15年の実績

東京ライブインは東京近郊に事務所を構えるチャットレディ事務所です。

★東京ライブインのチャットルーム
新宿ルーム、池袋ルーム、六本木ルーム、渋谷ルーム、町田ルーム、蒲田ルーム、吉祥寺ルーム、高田馬場ルーム、上野ルーム、横浜ルーム、川崎ルーム、溝口ルーム、柏ルーム、マダムルーム(池袋、上野 御徒町、石神井公園)

池袋には一般のチャットルームとマダム専用チャットルームがありますので、気になる方に問い合わせてみましょう。

新人チャットレディさん応援3大キャンペーンやってます!

東京ライブイン池袋ルームでは、新人チャットレディを応援する3つのキャンペーンをやっています。

お祝い1:面接・体験交通費支給

面接・体験の交通費を3,000円まで現金手渡しでもらえます。
面接だけの方も1,500円まで支給あります。

お祝い2:体験保証

1日体験で5時間出演したら10,000円のボーナス、5時間以上出演すると最大20,000円もらえます。もちろん現金手渡しです!

お祝い3:入店お祝い金30,000円

東京ライブイン池袋ルームに入店を決めると、出演日数に応じて最大30,000円のプレゼントがあります。

特別出勤ボーナスもあります

入店から2か月の間は特別出勤ボーナスを稼ぐチャンスです。
1日4時間以上勤務して、女性スタッフからチャットのレッスンを受けるとそのたびに2,000円のボーナスがつきます。
たとえば週に4回4時間以上勤務してチャットレッスンを受けると、1か月で32,000円のボーナスが通常報酬とは別にもらえます。
稼げるチャットレディになる技術を身に着けながらボーナスももらえるって、かなり嬉しくないですか?

月収保証制度も選べます

東京ライブイン池袋ルームには月収保障があり、専業でチャットレディをやる方は毎月の収入を保証してもらうこともできます。

歩合制のチャットレディは稼いだポイントが報酬になりますが、月収保証制度では「売り上げの30%+各種ボーナス」が月収を上回ったらそのままの金額が支払われます。

報酬率30%の歩合制で働くチャットレディと同等ですね。

売り上げの30%+各種ボーナスが保証額を下回った場合は、月額保証の金額が支払われます

獲得ポイントが少ないときでも極端に収入が下がることがないので、安心してお仕事できます。

この歩合制と固定給の両方の良い部分を得られる仕組みは東京ライブイン池袋ルームの大きな強みです。本業でしっかり稼ぎたい方に特におすすめできます。

なぜここまで報酬をサポートできるのかというと、女性をサポートするノウハウが高いから。
東京ライブイン池袋ルームには有名国内チャットサイトで常にランクインしている女性が複数在籍していてサポート力が優れています。

このノウハウを活かして高いレベルで月額保証できる仕組みが整っているのです。

東京ライブイン池袋ルームでは30代、40代、マダムも活躍

東京ライブイン池袋ルームでは年齢が気になる女性でも活躍できるように一般のチャットルームとは別にマダムルームも用意しています。

働く女性ひとりひとりがしっかり稼げるように報酬面でもサポート面でもしっかり支えてもらえますので30代、40代の未経験者でも安心です。

東京ライブイン池袋ルームのお仕事環境・設備環境

・通常チャットルーム、マダム専用チャットルームがあります
・各種ボーナスが充実!
・補正加工カメラあり。自動補正でナチュラルに盛れるので身バレ対策になります
・充実した月収保証制度があります
・応募はLINEで簡単にできます
・スタッフは女性が活躍しています
・安心の確定申告サポートあります

3位:フレイバーグループ池袋店

3位:フレイバーグループ池袋店

報酬料率 平均時給5,000円~6,000円
固定報酬:3,000円~
日払い 可能です
求人資格 18歳以上(高校生不可)
アクセス 池袋駅サンシャイン口 徒歩30秒
体験はある? あります
アダルトなしでもいい? 可能です
顔出しなしでもいい? 可能です
営業時間 24時間365日
待遇・特典 ・日払いOK
・無料宿泊OK
・女性専用シャワー完備
・コスプレ衣装無料貸出し
・未経験者でも優しく完全サポート
・完全自由出勤
・完全個室スペース
・メイク、ヘアメイク無料レッスン
・各種ボーナスあり
・月給保証制度あり
公式サイト こちら

 

池袋には3つの店舗があります

フレイバーグループは全国にチャットルームがある事務所で、池袋には「池袋店」「池袋駅前店」「池袋東口店」の3つがあります。

通いやすいところに登録すれば良いのですが、待遇や設備が異なりますので確認してみてください。

▼フレイバーグループ池袋エリアの事務所

池袋店 池袋駅前店 池袋東口店
アクセス 池袋駅サンシャイン口 徒歩30秒 池袋駅 徒歩1分 池袋駅 徒歩10分
営業時間 24時間年中無休 24時間年中無休 24時間年中無休
待遇 ・日払いOK
・無料宿泊OK
・女性専用シャワー完備
・コスプレ衣装無料貸出し
・未経験者でも優しく完全サポート
・完全自由出勤制度
・完全個室スペース
・メイク、ヘアメイク無料レッスン
・各種ボーナスあり
・月給保証制度あり
その他
・未経験者大募集
・日払いOK
・当日面接大歓迎
・ノンアダルトOK
・アットホームな職場
・誕生日パーティーなどのイベント多数
・フリードリンク&フード
・衣装貸出OK
・日払い
・1日体験入店
・コスプレ衣装下着貸出
・シャワーあり
・自由出勤
報酬 平均時給5,000円以上。月給保証制度で月20万円以上が保証されます。 平均時給5,000円~6,000円。安定した高収入です。 日払い、完全出来高制。

 

池袋駅からいちばん近いのは池袋店で、待遇も充実していますね!

時給5,000円も可能

フレイバーグループ池袋店は稼げるチャットレディ事務所として10年以上の実績があります。フレイバーグループの中でも池袋店の独自のノウハウがあり、報酬は時給5,000円も可能です。

メディアに取り上げられることも多い優良店で、高収入を得られるサポートが整っています。

フレイバーグループ池袋店では固定給制も選べます

チャットレディを本業で頑張りたいけど、最初はあまり自信がないから固定給でやりたいと考える女性もたくさんいます。

フレイバーグループ池袋店では固定給も導入していて、獲得ポイントが少なくても月収20万円以上が保証されています。

不安な期間は固定給で頑張って、稼げる自信がついたら歩合制に切り替えてガッツリ稼ぐことを考えても良いと思います。

フレイバーグループ池袋店ではシャワールームを完備

チャットレディ事務所の中には、チャットルームにシャワールームを設けていないところもあるのですが、フレイバーグループ池袋店ではいつでも使えるシャワールームを用意しています。

メイク落とし、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ドライヤー、ヘアアイロン、などのアメニティーグッズも完備していますよ。
仕事が終わったらシャワーでスッキリして、池袋の街を堪能しましょう!

4位:ブライトグループ池袋店

4位:ブライトグループ池袋店

報酬 時給7,500円以上可
月収70万円以上可
※高いときと思われます
日払い 可能です
求人資格 18歳~60歳くらいの女性
アクセス 池袋駅徒歩5分
体験はある? あります
アダルトなしでもいい? 可能です
顔出しなしでもいい? 可能です
営業時間 24時間365日
待遇・特典 ・入店お祝い金30,000円!
・お友達紹介
・入店お祝い金
・面接交通費支給
・年末年始、お盆など連休出勤でボーナス
・獲得ポイントで報酬率アップ!
・皆勤賞あり

 

 

ブライトグループ池袋店は警備員が巡回する安心のお仕事環境

ブライトグループ池袋店は池袋駅徒歩5分のところにあります。ビルには警備員が巡回しているので、出勤時・退勤時も安心!

面接の待ち合わせはJR池袋駅すぐ近くにあるビックカメラ池袋本店前ですが、複雑な池袋駅地下街でもし迷ってしまったらブライトグループ池袋店に電話して下さい。スタッフさんがすぐに迎えに来てくれます。笑

池袋に3つの拠点を持つブライトグループ

ブライトグループは全国に事務所があるのですが、池袋には「池袋店」「池袋・東口店」「池袋・西口店」の3つがあります。

チャットレディ激戦区の池袋に3つも事務所があるので、ブライトグループが大手であることがわかります。

★各店舗のアクセス
池袋店:池袋駅徒歩5分
池袋・東口店:池袋駅徒歩5分
池袋・西口店:池袋駅徒歩5分

池袋店はプレミアム店舗!

ブライトグループにはプレミアム店舗と呼ばれている特別な店舗があります。チャットレディが働きやすい環境を徹底的に作っている優良店にだけ与えられる称号で、3店舗のうち池袋店だけが優良店になっています。

池袋エリア(池袋店、池袋・東口店、池袋・西口店、練馬店、板橋店、大塚店)でプレミアム店舗は池袋店だけなので、まずは狙ってみてはいかがでしょうか。

ブライトグループ池袋店はコスプレ衣装が充実

ブライトグループ池袋店の通勤チャットレディには池袋の専門学校や大学に通って声優やアイドルを目指す女の子もいます。

そのため、チャットルームの衣装は他の事務所よりもコスプレがすごく充実していてお客様の希望にもバッチリ答えることができます。

ブライトグループ池袋店は若い女性が多め

ブライトグループ池袋店で通勤チャットレディをやっている女性の61.5%が20代で、若い女の子が多くなっています。

池袋のキャバクラやガールズバーでお仕事してみたけど水商売があわなくて、チャットレディに移籍したらたくさん稼げるようになった女の子も多いようですよ。

ブライトグループ池袋店は寮完備

ブライトグループには寮付きのチャットルームがあるのですが、池袋店もこの寮完備の事務所になります。

住みたい街ランキングベスト10に常連入りしている池袋に住みながら通勤できるので便利なこと間違いなし。たくさん稼いでたくさん遊びましょう。

ブライトグループ池袋店のお仕事環境・設備環境

▼継続した勤務が可能な方には以下の特典もあります。
・社会保険
・交通費支給
・寮、住み込み完備
・祝金支給
・友人紹介ボーナス
・年始年末・お盆シーズンボーナス
・美容応援
・新生活応援
・税金対応
・固定給制度あり
など

 

5位:アットセレクション池袋店

5位:アットセレクション池袋店

報酬 2ショットチャット:75円/分
双方向チャット:120円/分
パーティーチャット:30円/分
日払い 可能です
求人資格 18歳以上(高校生不可)
※未経験者は18歳~42歳まで
アクセス 池袋駅徒歩1分
体験はある? あります
アダルトなしでもいい? 可能です
顔出しなしでもいい? 可能です
営業時間 24時間365日
待遇・特典 ・時給は最低でも1,800円。7,500円も可能。
・報酬は日払い、週払い、月払い可能
・顔出しNGの女の子も多数
・友人と一緒の面接もOK
・各種ボーナスあり
公式サイト こちら

 

アットセレクション池袋店は未経験者でも今日からスタートできる!

アットセレクション池袋店に在籍する女性のほとんどが、未経験からチャットレディをはじめています。

男性と話すのが苦手な人や、容姿に自信がない人でもたくさん稼げるように丁寧にサポートしてくれますので、今日からでもチャットレディデビューできます。

アットセレクション池袋店は未経験者へのサポートが丁寧

アットセレクション池袋店はお店全体でチャットレディをバックアックします。

男性会員のタイプに合わせた接し方をプロのチャットレディアドバイザーと先輩チャットレディに教わることができるので、短期間でノウハウが身について、いつでも収入アップが狙えます!

アットセレクション池袋店はリラックススペースもチャットルームも充実!

アットセレクション池袋店は駅チカ高層マンションにあって、事務所はカフェのような雰囲気。フリードリンク&お菓子やアイスが食べ放題でハーゲンダッツもありますよ♪

チャットルームは完全個室です。スタッフが丁寧に清掃をしているので、いつも清潔でチャットレディのお仕事に集中できるようになっています。在籍している女性からの評価も高いですよ。

アットセレクション池袋店のチャットルームをデザインしたのはチャット専門デザイナーで、どのお部屋もかわいい女の子向けとなっています。その日の気分に合わせて選びましょう。

未経験者は42歳までの募集です

アットセレクション池袋店は未経験者も大歓迎しています。応募者のほとんどは未経験からのスタートでたくさん稼げるようになっているので安心して下さいね。

ただ、現在は未経験者の方は18歳(高校生不可)から42歳までの募集となっています。
他のチャットレディ事務所では厳密な年齢制限は設けていないことからアットセレクション池袋店は5位となりました。

チャットサイトではマダムや熟女も人気のジャンルなので、上の年代の女性でもしっかり稼ぐことができます。

年齢制限が気になる方もあきらめずにぜひ他の事務所を検討してみてくださいね。

アットセレクション池袋店のお仕事環境・設備環境

・未経験者大歓迎
・パソコン操作が苦手でも大丈夫
・容姿不問
・ノルマなし
・履歴書不要
・カフェスペースが充実!フリードリンク、お菓子&アイス!

池袋は土地柄を活かしたチャットレディ事務所が多数!

池袋は西口と東口の両方が栄えているので、両方のエリアに複数店舗を持つチャットレディ事務所もあります。

自分が行きやすいところに事務所があるのは嬉しいですね。

池袋周辺には立教大学池袋キャンパスや、専門学校デジタルアーツ東京などの学校が集まっています。

こういった土地柄、チャットレディも若い子が多いのですが、東京ライブイン池袋ルームにはマダム専用ルームも用意してあるなど、幅広いチャットレディが働きやすい地域ともいえるでしょう。

また、池袋は進学で上京してくる女の子が集まるスポットでもあることから、寮完備のチャットレディ事務所もたくさんあります。

本業で頑張りたい女性や、彼氏と別れて住む場所がヤバい!という子も大歓迎です。
こういう懐の深さは池袋エリアだからできることです。

国内大手サイトでランキング入りするチャットレディを輩出するくらいチャットレディ事務所のレベルが高い街ですので、必ず自分が稼げるチャットレディ事務所が見つかります。まずは体験から始めてみてくださいね。


 
     

PAGETOP