渋谷でおすすめのチャットレディ事務所の求人ランキング

PR

渋谷でおすすめのチャットレディ事務所の求人ランキング
情報発信の街 渋谷にはおすすめのチャットレディ事務所もたくさんあります。

むしろ、渋谷はたくさんありすぎてどこのチャットレディ事務所に登録しようか迷う・・・という女性も多いのではないでしょうか?

ここでは渋谷駅から徒歩で通えるおすすめのチャットレディ事務所を厳選して、ランキング5位に絞り込みました。

どのチャットレディ事務所も安全面・報酬面でとてもおすすめできるところですので、ぜひ「渋谷でおすすめのチャットレディ事務所の求人ランキング」ご覧になってみてくださいね。

1位:ブライトグループ渋谷店

1位:ブライトグループ渋谷店

報酬 【歩合】
時給8,000円以上も可
【固定給】
時給3,000円の固定時給制も選択できます。
日払い 可能です
求人資格 18歳~60歳くらいの女性
アクセス JR渋谷駅・京王井の頭線渋谷駅・東横線・田園都市線・半蔵門線・銀座線・副都心線 各渋谷駅 徒歩7分
体験はある? あります
アダルトなしでもいい? 可能です
顔出しなしでもいい? 可能です
営業時間 24時間365日
待遇・特典 ・入店お祝い金30,000円
・面接交通費支給
・昇給、ボーナスあり
・日払い、週払いあり
・在宅チャットレディにはパソコン貸出、WEBカメラ貸出あり
・寮完備

 

 

ブライトグループ渋谷店はプレミアム店舗

ブライトグループには一般の店舗と、一定の基準をクリアした店舗が名乗ることができる「プレミアム店舗」があり、ブライトグループ渋谷店はプレミアム店舗に指定されています。他の店舗よりも設備が充実していますし待遇も良いですよ。

事務所は渋谷の繁華街ではなくセルリアンタワー近くのオフィス街にあります。渋谷の雑踏を離れた落ち着いた雰囲気の場所にありますので、人目を気にせず出勤しやすいと思います。

ブライトグループ渋谷店の快適なチャットルーム

チャットルームは完全個室。チャットレディさんが毎日でもここに通いたくなるようにと、女性スタッフが内装やインテリアを工夫して、丁寧に清掃を行っています。

プレミアム店舗の名にふさわしいようにお仕事しやすい環境が整えられています。

幅広い年齢層の女性が通勤チャットレディやってます

渋谷という街は若い女性が多い印象がありますが、ブライトグループ渋谷店に通う女性の年齢の割合はこうなっています。

年代 割合
18歳~19歳 7.1%
20歳~29歳 71.4%
30歳~39歳 10.7%
40歳~49歳 3.6%
50歳以上 7.1%

 

ブライトグループ渋谷店で、いちばん多いのは20代ですが、30代、40代、50代の方も通勤チャットレディで頑張っています。

若い女の子には「若さ」という武器がありますが、チャットレディは人妻、熟女も人気のジャンルなので、30代~50代女性も活躍できるんです。
チャットルームの雰囲気は活気に溢れていて、同年代、別の年代の女性に刺激を受けながらみんな頑張っています。

ブライトグループの寮に入居できます

ブライトグループ渋谷店は寮完備!即入居可能な寮があるので、上京して渋谷で働きたい女性も歓迎です。

しかも一般のアパート・マンションよりもとても待遇が良いんですよ。

★ブライトグループ寮のメリット
・便利な場所にあり周辺環境が抜群良く繁華街へのアクセスも◎
・完全個室、敷金礼金、管理費無料
・水道、光熱費無料
・家賃免除や補助制度もあります
・Wi-Fi完備・インターネットも使い放題
・女性に嬉しいオートロック
・寮生活で困ったときはスタッフに相談できます
・渋谷だけでなく全国の住んでみたい場所の寮に移動できます!
・個室タイプとシェアハウスタイプを選べます

入居の条件は18歳以上で、運転免許証などの顔写真付き身分証明書を提出すること。たったこれだけです。

寮に入るとチャットルームに近いところから通勤できて(寮から在宅チャットレディできるところもあります)お仕事に集中できるので毎月100万円以上稼ぐランカーさんもいるそうですよ。

ブライトグループ渋谷店は体験入店があります

ブライトグループ渋谷店は24時間365日営業していて、いつでも体験入店できます。

面接にかかる交通費は1,000円を上限に支給してもらえますし、体験入店で稼いだ報酬は日払いで支払ってもらえます。

さらに、新規登録でお祝い金30,000円のプレゼントがあります。(条件あり)

渋谷店はとにかく便利な立地!
せっかくブライトグループでチャットレディをやるなら、プレミアム店舗の渋谷でお仕事をしてみませんか?

ブライトグループ渋谷店のお仕事環境・設備環境

・正社員登用あり(社会保険に加入できます)
・女性スタッフ常駐
・通勤チャットルームは全店舗が駅から徒歩5分以内
・チャットレディ同士の交流会あり(イベント参加は強制ではありません)
・プレミアム店舗は全国にあります
・未経験者歓迎&経験者優遇
・容姿不問
・税金対策可能
・アリバイ対策あり
・随時昇給あり
・皆勤賞などの各種ボーナスあり

 

2位:チャットレディJP ライブイン渋谷1号店・ライブイン渋谷2号店

2位:チャットレディJP ライブイン渋谷1号店・ライブイン渋谷2号店

報酬 【在宅】
30%~40%くらい
【通勤】
30%~
日払い 可能です
求人資格 18歳~30歳
アクセス 東京都渋谷区渋谷2丁目(渋谷駅徒歩7分)
体験はある? あります
アダルトなしでもいい? 可能です
顔出しなしでもいい? 可能です
営業時間 24時間365日
待遇・特典 ・フリードリンク、お菓子も自由に食べられます
・体験だけでもOK!
・入店祝いで20,000円プレゼント
・トップランカーを育てるスタッフがノウハウを教えてくれます。
・全国に事務所があります

 

 

チャットレディJPは全国展開している超大手のチャットレディ事務所です。
渋谷にはライブイン渋谷1号店とライブイン渋谷2号店の2店舗があります。
場所はどちらも渋谷駅から徒歩7分で宇田川町の中心地で、条件や待遇は同じです。

チャットレディJP渋谷にはFANZAライブチャットトップランカーが在籍!

チャットレディJP渋谷1号店とライブイン渋谷2号店にはFANZAライブチャットのトップランカーやその他の国内大手サイトでランキング入りしているチャットレディが多数在籍してることでとても有名です。

ランカーを輩出するチャトレ事務所なので、稼ぎ方のノウハウが充実しています。

チャットレディJP渋谷では入店祝いで20,000円プレゼント

チャットレディJP渋谷1号店とライブイン渋谷2号店では、面接をして指定のサイトに1日3時間以上出演することで、最大20,000円のプレゼントがあります。

ボーナスは1日目で5,000円、2日目で5,000円、3日目で10,000円になります。

1日体験してみて「やっぱり私にはチャットレディは向いていないかも」と思ったら、そこで辞退しても大丈夫。

チャトレ体験だけでも大歓迎ですし、稼いだ報酬と1日分のボーナス5,000円はちゃんともらうことができますよ。

チャットレディJP渋谷はチャットルームの清掃が行き届いています

チャットレディが登録している事務所を移動したいと思う理由とし、よく言われるのが「チャットルームが不衛生」ということ。

清掃が行き届いていなかったり、使ったものがそのままになっているチャットルームもあるそうです。

チャットレディJPライブイン渋谷はスタッフが定期的に巡回して清掃をしているので、いつもキレイに整っていて、衛生面も問題ありません。

内装もスタッフがこだわって作っているので楽しくお仕事できますよ。

事務所はフリードリンクとお菓子が常備してあるので、チャットに疲れたらしっかり休憩&リフレッシュできます!

チャットレディJP渋谷のお仕事環境・設備環境

・容姿不問
・ノルマなし
・「扶養の範囲で働きたい」などの要望をサポートしてもらえます
・男性会員の迷惑行為に拒否対応してもらえます
・未経験者歓迎&経験者優遇
・寮完備のチャットルームもあります
・長期、短期、単発可能
・お友達同士の応募も可能
・長期休暇OK
・LINEで気軽に応募できます

 

3位:ミスティチャット渋谷事務所

3位:ミスティチャット渋谷事務所

報酬 時給1,800円~7,200円可能
日払い 可能です
求人資格 18歳~60歳くらいの女性
アクセス 渋谷駅徒歩3分
体験はある? あります
アダルトなしでもいい? 可能です
顔出しなしでもいい? 可能です
営業時間 24時間365日
待遇・特典 ・交通費、定期代支給あり
・頑張る女性にはしっかりと報酬を出します
・友達紹介ボーナス
・月間売り上げボーナス
・チャットレディランキングボーナス
・イベントを定期的に開催しています
・スタッフとチャットレディが仲良し!

 

ミスティチャット渋谷事務所は多店舗展開していないからサポートが親切

ミスティチャットはチェーン店やフランチャイズではなく渋谷だけで運営しているチャットレディ事務所です。

1店舗のみの体制なのでとにかくサポートスタッフが手厚く、やる気があるスタッフがチャットレディ1人1人を大切に支えてくれます。

通常、こういった小規模の事務所はチャットレディランキングに入ることは少ないので、ミスティチャット渋谷事務所は異例といって良いくらい充実していることになります。

ミスティチャットは渋谷109から数十秒!

ミスティチャット渋谷事務所の場所は、渋谷109から数十秒のところです。
面接・体験は109でスタッフさんと待ち合わせて、事務所に案内してもらえます。
渋谷随一のめちゃくちゃ繁華街でお仕事できますよ!

ミスティチャット渋谷事務所は幅広い年代のチャットレディが活躍中!

ミスティチャット渋谷事務所に登録している女性の年齢は18歳~45歳で、30代以上の女性もたくさん活躍しています。

年齢や容姿が気になって躊躇している方も安心して下さい。

ミスティチャット渋谷事務所には無料で使えるメイク道具と常時200種類以上の衣装が用意してあって、いつもと違う自分に変身できます。もちろん手ぶら通勤OK!

チャットルームには最新のプリクラのような照明が用意してあって、お顔のくすみやシミをバッチリ飛ばしてなかったことにしてくれます。笑

未経験から月収100万円も可能

ミスティチャット渋谷事務所に登録する女の子の95%はチャットレディ未経験です。

そこから頑張って現在100万円以上稼ぐ女の子もいます。なんと未経験からはじめて月収155万円も稼ぐ女性もいるんですよ!

もちろん簡単なことではありませんが、ミスティチャット渋谷事務所なら月収100万円以上も可能と言えます。

渋谷を楽しめるチャットルームになっています

せっかく渋谷でお仕事するなら仕事帰りに街を楽しみたいですよね。
ミスティチャット渋谷事務所にはリビングのような休憩ルームがあって、キッチン・冷蔵庫・電子レンジ・調味料を使えます。

チャットレディのお仕事が終わったらシャワーを浴びてゆっくり休憩して、パウダールームでお出かけ用メイクをして(ヘアアイロンもたくさんの種類があります)、日払い報酬をもらって渋谷の街に出かける女の子もたくさんいます。
夢のようなお仕事環境ですね♪

ミスティチャット渋谷事務所のお仕事環境・設備環境

・清掃スタッフが1日2回チャットルームを徹底清掃してます
・入店した女性の95.5%がお仕事環境に満足しています
・毎月1回の食事会、BBQ大会などイベントも豊富
・未経験者歓迎(95%以上の女性が未経験からはじめてます)
・ノルマやペナルティは一切ありません
・衣装、コスプレ数百種類用意があります
・パソコンが全然使えなくてもOK。丁寧に指導してもらえます(在籍チャットレディのほとんどがパソコン慣れしてない方ばかりです)

4位:アットグループ渋谷駅前店

4位:アットグループ渋谷駅前店

報酬 【歩合】
時給換算1,800円~7,200円
【固定報酬】
3,000円~
日払い 可能です
求人資格 18歳以上(高校生不可)
アクセス 渋谷区道玄坂2丁目(渋谷駅 徒歩2分)
体験はある? あります
アダルトなしでもいい? 可能です
顔出しなしでもいい? 可能です
営業時間 12:00~翌朝8:00
(電話問い合わせは24時間年中無休)
待遇・特典 ・関東を中心に75店舗展開
・入店祝いに最大8,000円もらえるキャンペーンやってます
・レギュラー出勤(週4~5回)の女の子には定期代支給!
・毎月1回はミーティングを兼ねた食事会を開催
公式サイト こちら

 

渋谷の隠れ家のようなチャットルーム

アットグループ渋谷駅前店は渋谷駅から徒歩2分という好立地。
ドン・キホーテやH&Mの近くで、便利ですが隠れ家のような場所にあります。
通勤時の人目が気にならないように配慮があり、セキュリティは半年に1度設備のリフォームを行っているほど徹底しています。
働く女性を守る仕組みが整っているんですね。

アットグループ渋谷駅前店は稼ぎたい女性にも安定したい女性にもおすすめ

アットグループ渋谷駅前店はの報酬は歩合制と固定給を選ぶことができます。

歩合制なら時給換算で1,800円~7,200円、固定報酬は3,000円~となっていて、どちらでも高収入が可能です。

ちなみにアットグループ在籍のチャットレディが稼いだ最高時給は177,000円だそうです。すごいですよね!

ここまで稼げるノウハウがあり丁寧に教えてもらえるので、アットグループは稼げる事務所として女の子に選ばれています。

週4~5回通勤チャットレディをやる女の子には定期代の支給があるなど各種ボーナスも用意されていますので、頑張れば頑張るほど応援してもらえる環境になっています。

稼ぐテクニックを教えてもらえます

チャットレディに必要なテクニックは、男性会員とのチャットを通したコミュニケーションですよね。

アットグループ渋谷駅前店はのスタッフは全員がキャリア5~13年というベテランです。

スタッフサポートを受けた女の子の中には、顔出しなし・ノンアダルトの会話だけで時給5,000円という方もいるそうですよ。

渋谷だけでなく自分の都合にあわせて通勤店舗を移動できます

アットグループは通勤チャットルームを自由に変えることができます。
たとえば拠点とする店舗は渋谷駅前店で、明日は川崎に用事があるから川崎店で通勤チャットレディ♪なんてことも自由にできるんです。
融通が利きやすいので、仕事帰りの副業として短時間で集中して稼ぎたい女性も働きやすいですよ。

アットグループ渋谷駅前店のお仕事環境・設備環境

・オープン3年目のキレイな店舗です
・未経験歓迎・経験者優遇
・女性スタッフ在籍
・出稼ぎ女子歓迎
・アリバイ対策あり
・容姿不問
・短期バイト感覚でお仕事できます
・週1回、月1の出勤も可能
・新人保証期間あり
・給与保証制度あり
・昇給、各種ボーナスあり
・取材手当あり

5位:フレイバーグループ渋谷店

5位:フレイバーグループ渋谷店

報酬 【歩合】
時給4,500円可能
【固定報酬】
時給3,000円~
日払い 可能です。
求人資格 18歳以上(高校生不可)
アクセス 東京都渋谷区道玄坂 渋谷駅 徒歩5分
体験はある? あります
アダルトなしでもいい? 可能です
顔出しなしでもいい? 可能です
営業時間 24時間365日
待遇・特典 ・チャットルーム作りにこだわってます
・シフト自由(当日出勤もOK)
・チャットレディ歴10年のスタッフがサポート
・体験なし。チャットルームの見学だけも大歓迎!
・店舗スタッフ手作りのまかないつき
公式サイト こちら

 

フレイバーグループ渋谷店では固定報酬と歩合制を選べます

フレイバーグループ渋谷店では報酬を完全歩合制と固定報酬から選ぶことができます。
たくさん稼ぎたいなら歩合制がおすすめ。上限なく稼ぐことができますよ。

安定した稼ぎが欲しいなら時給3,000円以上の固定給もあります。
固定給は報酬の限界があるので歩合制よりも稼ぎが少なくなりますが、それでも時給3,000円なので一般のアルバイトと比較すると待遇が良すぎますよね。

報酬は月払い(月末締めの翌月15日払い)になりますが、日払いの現金手渡し、週払いも可能です。

フレイバーグループ渋谷店はなんと食事付き!

これはチャットレディ事務所としてはかなりめずらしいサービスですが、フレイバーグループ渋谷店ではまかないとして店舗スタッフが作る食事をいただくことができます。

とてもおいしくてチャットレディの評判も良いそうですよ。まかないなのでもちろん無料でいただけます

食事は毎日出るので、通勤した日は食費が浮きます!

フレイバーグループ渋谷店チャットレディの生の声がわかる

フレイバーグループ渋谷店のページには在籍している女性の声が掲載されていて、出勤時間、出勤日数、チャット歴、現在の月収、それからお仕事のインタビューも読むことができるので、チャットレディのリアルがわかりますよ。
大学生で月収45万円の女の子もいて、うらやましくなります!

渋谷店以外もチェックしてみましょう

フレイバーグループ渋谷店が5位になったのは、フレイバーグループの他の店舗も魅力的だから。

たとえば渋谷から電車で約20分の新橋店です。

港区の新橋駅徒歩7分のところにチャットルームがあり、5階建てビル一棟まるごとフレイバーグループ新橋店のチャットルームになっているんです。

マンションタイプの個室チャットルームのように入店時に気を使うこともありませんし、ベッドルームもあるのでチャットに疲れちゃったときの仮眠もできて宿泊も可能です。

さらにオープン記念として入店祝い30,000円のプレゼントもあります!
これは渋谷店にはないとても大きな特典です。

平均時給も変わってきます。
渋谷店では平均時給4,500円以上可能となっていますが、新橋店では5,000円以上可能です。

もちろん報酬は女の子次第になりますが、たくさん稼いでいる店舗の方が魅力的に感じます。

フレイバーグループで通勤チャットレディをやりたい場合は、ぜひ近隣店舗もチェックしてみてくださいね。

フレイバーグループ渋谷店のお仕事環境・設備環境

・各種ボーナスあり
・チャットルームに宿泊可能
・北海道から沖縄まで全国に事務所があります
・未経験者も経験者も歓迎
・まかない料理つき
・渋谷店は新規店舗。築浅でキレイ♪
・稼ぐためのサポート部門、チャットレディの心をケアするメンタルケア対応スタッフも配置
・LINE応募可能
・退店時には責任もって個人情報を削除してもらえます

渋谷はチャットレディが働きやすい場所です!

さすが世界に知られる繁華街の渋谷だけあって、チャットレディ事務所も選び放題という感じです。激戦区なのでどこも待遇が良く、働くスタッフさんの意識が高いのも魅力です。

チャットレディ事務所が多いということは、それだけしっかり稼げてセキュリティや身バレなどの安全面も徹底しているということですし、万が一登録した事務所が合わなかったらサクっと他の渋谷の事務所に移籍できるというメリットもあります。

チャットレディを本業にしてたくさん稼ぎたい人も副業でお小遣いを稼ぎたい人も、渋谷なら働きやすい事務所が見つかると思います。

自分にぴったりの渋谷のチャットレディ事務所で、ぜひ高収入を目指してくださいね。


 
     

PAGETOP