チャットレディ アタメ&自己紹介の例文を知りたい!

PR

チャットレディ アタメ&自己紹介の例文を知りたい!
チャットレディのお仕事を始めるときに1度は戸惑うのが自己紹介の文章ではないでしょうか。

大手代理店に登録をすると文章作成を手伝ってもらえるのですが、未経験者さんは何を書いていいかさっぱりわからない!ということもあります。

しかし、チャットレディの稼ぎの第一歩は、自己紹介の文章にかかっています。

わからないからといって「よろしくお願いいたします」だけにしてしまっては、自分からチャンスを逃しているのと同じです。

ここではチャットレディの自己紹介、メールレディもすぐに使えるアタメの例文、作成のポイントを紹介していますので、ぜひご覧になってみてください。


もくじ

チャットレディ自己紹介文のポイント

チャットレディの自己紹介文のポイントは、「嘘をついてもOK」ということ。

名前はもちろん本名を書く必要はありませんし、年齢、職業、住んでいる地域もぜーんぶ嘘でOK。

むしろキャラを作った方が身バレ防止につながりますし、素の自分よりも男性ウケの良いキャラを作った方が成功しやすいのです。

これを踏まえたうえで、自己紹介の作り方を見ていきましょう。

記入する項目は全て埋めること

自己紹介の項目は、選択式になっているものと記述式になっているものがあります。

入力が必要な項目は全て埋めることをおすすめします。

男性は最初にプロフィール写真をチェックして、顔が好み、体が好みの女の子の自己紹介・プロフィールを読みにきます。

他の女の子が全部埋めているのにひとりだけ埋めていないと、男性は「この子、やる気がないのかな?」とマイナスイメージを持ってしまいます。

自己紹介文の項目が会話のネタになることも多いので、空欄がないように記入しましょう。

短文の自己紹介はスルーされてしまいます

チャットレディの自己紹介文は挨拶だけの短い文章よりも長い文章をおすすめします。

「こんにちは。よろしくお願いします。連絡待ってます」と書いてあっても、男性が興味を持つことはありません。

この女性がどんなことに興味があって、自分にどんなことをしてくれるのか知りたいというワクワクを感じないからです。

といってもだらだらした文章はダメ。書くべきこと、伝えたいこと、アピールポイントを簡潔にまとめて、興味を持ってもらえるように工夫しましょう。

ログイン予定日は必須です

ログインする日がわかっているなら、次回のログイン予定日も書いておきましょう。

・今日は17時~21時頃までインしてます。
・次回は〇月〇日の20時~23時頃のログインする予定です。

男性は、今はチャットできないという時間帯も(会社のトイレとか)チャットサイトに来て好みの女の子を探しています。

ログイン予定を記載しておくことで、タイミングが良いときにチャットしてもらえる可能性があるのでログイン予定は必須なのです。

絵文字、カラフルすぎる文字は読みにくい

絵文字を使ったり、文字色を変えた方が女の子らしい感じはするのですが、使い過ぎは良くありません。

女性がよく使いがちな薄いピンクなどの柔らかい色も、男性から見るとただただ読みにくいだけだったり、老眼の男性には読めないことも。

それから若い子の文章に見かける、「ゎたしゎぁ、ちぃかゎとぉ、かゎぃぃものがすき」みたいな小文字乱用も男性から見るとウケが良くなく不快と感じる人もいます。

会社や学校に提出する文章とは違うので堅苦しい文体にする必要はありませんが、好感を持ってもらえる程度の装飾にしておきましょう。

彼氏がいてもいないことにする

興味があるチャットレディに男の影があることを嫌う男性は多いです。彼氏がいても匂わせは絶対だめ。いないことにしましょう。

「3か月前に彼氏に振られて、まださみしいんです。なぐさめてほしい~」
「もうずっと彼氏いなくてさみしい」

マダム系チャットサイトなら旦那さんとうまくいっていないことにしておくと良いですよ。

「旦那とうまくいってなくてさみしい」
「旦那がかまってくれないのでチャットやってます」

男性が好きそうな趣味があるとさらに良し

本当の趣味を書いても良いですが、男性ウケが良くないと思ったら架空の趣味でも大丈夫。
男性と話が続けられそうな趣味を書いておきましょう。

ただし、実際に趣味の話ができないといけませんので、まったく知識がないことを書くのはよくありません。

男性ウケが良さそうな趣味が思いつかない場合は、教えて下さいとおねだりするのもテクニックです。

「お菓子作りが好きで画像もアップしてます。どんなスィーツが好きですか?」
「Netflixにハマってます。おすすめの映画とかドラマがあったら教えて下さい。絶対見ます!」
「スポーツジムに通い始めたんですけど、何からはじめたらいいかわかりません(涙)
筋トレ好きな男性に教えてもらいたいです」

男性が「この子とチャットしてみたい」と思うことを書く

趣味や得意なことじゃなくても男性にクスっと笑ってもらえそうなことや、興味を持ってもらえそうなことは自己紹介・プロフィールに書いてみてください。

「お酒が好きで、最近はウイスキー飲み始めました。ダイソーで見かけたスキットル買っちゃいました!」
「キャンプに興味があって、焚火動画ばっかり見てます」
「最近免許取りました!関東のドライブスポットを教えてほしいです」

一見、男性が興味なさそうなことでも、書き方によってはチャットしてもらえるきっかけになりますよ。

「ヨガやってます。カメラの前でポーズとれます!」
「ウクレレ弾けます。良かったら聞いてください!」
「セブンイレブンの豆大福を一口で食べられます!」

ただし、女性ウケが良くても男性ウケが良くないものは書かない方が良いかも。

例えばネイル。キレイに整えられている爪は清潔感がありますが奇抜な色やデコは逆に不評です。

手作りアクセも微妙です。男性にとっては何と言っていいか反応に困ってしまうようです。

アダルトOKならしっかり書いておく

やっぱりアダルト目的の男性は多いので、アダルトOKならしっかりアピールしておきましょう。

「アダルトグッズを持ってます。恥ずかしいけど頑張って使いますよ」
「コスプレ服いっぱい持ってるから見てほしいな。お好みがあったら教えて下さい。チャット中に着替えます」
「バストが大きいことが悩みなんです。恥ずかしいけど見てほしいな」

職業・住んでる地域も書いておこう

職業・住んでいる地域を書いておくと、話のきっかけになります。
もちろん嘘でOKですが、少し突っ込んで聞かれたときに答えられるような職種にしておくと良いでしょう。

職業は「OLです」よりも、「食品系企業の事務やってます。たまに製品をもらえるんですよ」「メーカーの営業です。毎日歩き回ってヘトヘトです」など、ほんの少しエピソードがあるとウケが良いです。

嘘の職業を書く場合は「看護師」「保育士」などが人気です。甘えさせてもらえそうなイメージなのでしょうか。

学生でいきたいなら「大学生です」だけでも大丈夫。どこの大学?と聞いてくる男性もいるかもしれませんが「それは言えないですよ~。でも都内ですよ」と笑顔で答えて本当の大学名は言わないようにします。

NGは書いておいた方が良いの?

NG項目を強調して書いているチャットレディさんもみかけます。

特に気になるのがノンアダルトの方で「アダルトNG」「アダルトお断り」「アダルトは一切やりません」などと強く書いてあるもの。

でもアダルトNGであってもストレートに書くのはよくありません。

他の男性にも「この子、気が強そう・・・」「なんだか怖い女の子だなー。冗談も通じなさそう」と思われて敬遠されてしまいます。

それから「言葉使いが荒い人はお断りです」「露出は通報します。BANします」など、男性を牽制するような文章を書いている女の子も目立ちます。

面倒な男性とチャットしたくない気持ちはとてもよくわかりますが、あまりにもNGが多いとあなたが面倒な女性だと思われてしまいもったいないです。

自己紹介・プロフィールはチャットしてもらうための入り口なので、NGはできるだけ書かないようにしましょう。

自慢に思えることは書かない

チャットサイトを訪れる男性の中には、チャットレディを彼女に見立てて恋愛を楽しみたい方もいらっしゃいます。疑似恋愛を楽しみたいのです。

自分の個性であっても、他人が読んだときに自慢っぽく思えるものは避けた方が良いでしょう。

たとえば、「ブランドが好きでブランドバッグをたくさん持ってます」「輸入車に乗ってます」「タワマンに住んでます」などなど。

こういう自己紹介・プロフィールは、男性の気持ちが冷める原因になってしまいます。

チャットレディの自己紹介の例文

チャットレディの自己紹介文のポイントを踏まえて、例文を作ってみました。

ノンアダルトチャットレディの自己紹介文

ゆかです。福岡出身で今は都内に住んでます。
性格は恥ずかしがりやなところがあるけど仲良くなったらよくしゃべります。
22時~24時くらいまでチャットしてることが多いです。

カフェ巡りが好きでよく行きます。まだ東京の行ったことない街がたくさんあるので、おすすめの場所があったら教えて下さいね。

のんびりした性格ですがアグレシップなところもあってフェスにも行きます(๑•̀ㅂ•́)و✧
どんな音楽が好きですか?

ゆかとたくさんおしゃべりしてくれる方からのチャット待ってます。
読んでくれてありがとう!

リナです。33主婦です。
いつも17時~19時くらいにログインしてます。

青森から埼玉に引っ越してきて、まだ友達がいないのでチャットはじめてみました。
いろんな男性とお話してみたいです。

趣味はAmazonプライムビデオで映画とかアニメを見ること。
最近は〇〇を見たよ。推しのアニメとかあったら教えてね。絶対見る!
あと、最近スポーツジムに通い始めました。筋肉のつけ方とか詳しいお兄さんに教えてほしいな。

リナと仲良くしてください。
よろしくお願いします♪

キャラが定まっていない場合は初心者キャラも良いですよ。無垢な感じを好む男性も多いので、チャットレディに慣れていないことはマイナス要素ではありません。

「素直=かわいい」と思ってもらえる要素なので、堂々と慣れていないことをアピールしましょう。

アダルトNGって書いてもいい?

アダルトなしの場合は、アダルト要素に触れないような自己紹介文を作ります。

どうしてもアダルトはダメであることを一言書きたいときにはストレートな表現は避けて相手を傷つけないような書き方にしておきましょう。

「アダルトは恥ずかしいのでできません。ごめんなさい!」
「下ネタはどうしても苦手で、お話にのっていけないと思います」

アダルトが好きな男性をバッサリと切るのではなく、こちらに引き込むつもりで自己紹介・プロフィールを考えてみてください。

アダルトありチャットレディの自己紹介の例文

甘えんぼでさみしがりやのみぃです。「みぃちゃん」って呼んで下さいね。

・今日のログイン時間:17時~21時

30代主婦で、普段はなかなか出会いがないのでチャットやってます。
えちなことがすごく好きだけど、夫とはもうしないからいつもひとりでしちゃいます。
いじめられる妄想プレイが大好き。妹キャラなので優しいお兄さんにいじめられたいです。

ローターもあるからチャットで使えるよ(〃ノдノ)テレ
優しいお兄さんに早く構ってほしいな。

アダルトありで積極的にチャットできる方は、「見られながらひとりでするのが大好き」「言葉攻めが好き」など自分が好きなプレイ(嘘でもOK)をアピールしましょう。

自己紹介・プロフィールを読んでいて男性が興奮するような文章作りを頑張ってみましょう。

「都内で保育士やってます。あいりです。

・今日のログイン時間:18時~20時
・次回ログイン日時:17日 22時~深夜1時

性格は明るくて元気な妹キャラだと思います(>∀<) いつも子供たちを相手にバタバタしてるから、優しい男性にまったり癒されたいと思ってチャットはじめました。 あ!でも、癒すのも得意なので疲れたときはあいりに甘えて下さいね。 出会いがないから、えちなことも全然なくて飢えてます♪ さみしい時間が続いてるから大人のおもちゃも買っちゃった。チャットで使えるよ! 毎日エプロンの下にはえちな下着つけてるよ。 今日はどんな下着だと思う? 読んで下さってありがとうございました。 もっといっぱいお話したい!チャットで待ってますね。

多くの男性は自分よりも強い女性よりも、「守ってあげたい」「この子は自分がいないとダメ」と思える女性を好意的に感じます。妹キャラはウケが良いですよ。

チャットレディ自己紹介文作成の注意点

チャットレディの自己紹介文は1度作成したら終わりというわけではありません。完成度を高めてたくさんの男性に見てもらえるようにしましょう。

自己紹介は定期的に更新する

1度書いたらそれきりというチャットレディもいるのですが、自己紹介・プロフィールはいつでも新鮮な状態にしておきましょう。

いつどんな男性会員が読んでくれているかわからないものですので、ログイン予定日は常に新しくして、内容も定期的に書き換えます。

まったく知識がないことは書かない

男性ウケばかりを狙って、やったことがないのに「〇〇のゲームをクリアしました」とか、読んだことがないのに「グラップラー刃牙を全巻読みました」などまったく知識がないことを言ってしまうと、チャットで話があわなくなってしまいます。

本当の趣味じゃなくて良いので、知識があることだけを書くようにしましょう。

また、まったく知識がないのに男性人気を狙って「仕事は保育士です」と言ってしまうと、仕事の話になったときに盛り上がることができません。

本業を書く必要はありませんが、学生の頃にやったことがあるバイトや話すことができる職業を書くことをおすすめします。

個人情報は書かない

リピーターさんを増やしたい、常連さんを作りたいからといってLINE IDを記載したり携帯番号をのせるのは絶対にだめです。

チャットサイトのルール違反になりますし、個人情報がバレてしまうとストーカー被害にあう可能性もでてきてしまいます。

そもそも、チャットレディがLINE IDを書いても何の得もありません。

男性会員と直接連絡をとってしまうとチャットサイトで会ってもらえなくなるので、損するばかりなんです。

身を守るためにも自分を安売りして個人情報を書くことだけはやめておきましょう。

チャットレディが送るアタメについて

ここらはメールレディにも使えるアタメについて考えてみましょう。

アタメって何?

アタメはアタックメールの略で、チャットレディ・メールレディから男性会員に送る営業メールのこと。

メールレディは男性からのメールで報酬になるのですが、待ってるだけではメールがくることはありません。

魅力的なアタメを送って返事を引き出すことがとても大切なんです。

アタメは1人1通が基本

アタメは何度も送ると嫌がられてしまいますので、男性1人に対して1通だけ送るのが基本になります。

1通のアタメがどんなに大切かわかりますよね。

自分の印象がすべて伝わって、「この子とメールしてみたい!」と思われる文章にすることで報酬が変わってきますよ。

上手にアタメを送る5つのポイント

アタメのメール文章を作る前に、返信をもらうためのポイントを確認しておきましょう。

1.営業メールにしない

男性会員のメールボックスには、毎日毎日たくさんのメールレディからアタメが送られてきて、もううんざりしているはずです。

そんな中で営業メールが届いても一瞬でスルーされてしまうでしょう。

書き出しが
「〇〇さん、こんにちは」
となっているよりも、
「〇〇さんは私と年が近くて話があうかな?と思ってメールしてみました」
の方が興味をひかれませんか?

アダルトありなら
「〇〇さんは大きい胸が好きですか?私、大きすぎて恥ずかしくて悩んでるんです♡」
とか、アピールポイントを書いて写真を添付します。単純なことですが男性には効果的です。

2.男性の自己紹介・プロフィールを読むこと

男性の自己紹介・プロフィールには必ず目を通して、その人それぞれにあった文章を作ります。

男性も自分の自己紹介・プロフィールを読んでもらえたら嬉しいものです。

嬉しさがきっかけになって返信してくれる男性もたくさんいるので、自己紹介・プロフィールをちゃんと読んで、興味を持ってもらえるような内容を考えてみましょう。

3.アタメを送る人を絞る

男性会員全員にアタメを送るのは到底無理な話です。
まずはどんな人をターゲットにするのか考えて、自分が相手にしやすいタイプを狙ってみると良いでしょう。

★どんな人にアタメを送る?
・趣味の共通点がある
・近くに住んでいて共通の話ができそうな人
・年齢が近い人
・職業が近い人

あとは、登録したばかりの男性も狙ってみてください。サイトにまだ慣れていないので返信率が高いですよ。

男性が自己紹介・プロフィールに書いている好みの女の子像に自分が当てはまっているときもチャンスです。写真も添付して積極的にメールしましょう。

メールを送ろうとしたときにログインしている男性会員もすぐに返信してくれる可能性があります。

4.最低100人に送る

メールは2~3通送っても返信はきません。10通送って1通返事があったら良い方です。

お小遣い報酬を得られるくらいちゃんと稼ぎたいなら「1日100通」を目標にしてみることをおすすめします。

最初はとても無理!と思うかもしれませんが、毎日コツコツ続けていると必ず仕事に慣れますし、テンプレを上手に使いこなせば時短もできます。

5.自己紹介・プロフィールも大切

男性はアタメに返信することにお金を使うわけですので、アタメを読んだら必ずあなたのプロフィールを読みます。
このプロフィールに「よろしくお願いいたします。」としか書いてなかった興ざめですよね。

チャットレディの自己紹介・プロフィールと同じようにしっかり作りこんで、写真もできるだけ多く上げておきましょう。

アタメの例文・テンプレを作ってみよう

例文・テンプレを作って、効率良くアタメを送れるようにしておきましょう。

アタメは男性ひとりひとりに向けて送るものなので、完全な文章を作っておくよりも最初は文章のパーツを組み合わせられるようなものを用意しておくことをおすすめします。

挨拶系の例文・テンプレ

「こんばんは、もうおうちに帰りましたか?」
「もしかして、お仕事中でしょうか?」
「メールありがとうございました。嬉しい~!」
「お仕事がんばってますか?私は大学の休み時間です」
「バイトの休憩時間に入りました!夜にまた時間ありますか?お仕事終わったあとにまたメールしたいです」

コメントやあしあとにお礼を言う例文・テンプレ

「あしあとありがとうございます~!」
「あしあとありがとうございます。〇〇さんのプロフィールも拝見しましたよ」
「あしあと見ました。ありがとうございます。〇〇さんのお写真も見ましたよ。イケメンでびっくりしました!」
「〇〇さん、××のお仕事なんですね。なんだかすごそうです!」
「〇〇さんのプロフィール見て、すごく話が合いそうだなぁと思いました。良かったらお話しませんか?メールでも、電話でも、チャットでもどれでも大丈夫ですよ」

質問する例文・テンプレ

「おすすめの漫画(アニメ、映画、ドラマ)はありますか?」
「〇〇さんは、××がお好きなんですね。もしかして△△も詳しいですか?」
「思い切って聞いちゃいます。〇〇さんは彼女いますか?」
「私、もう半年も彼氏いなんです。〇〇さんはどうですか?」
「わたし、コンビニスイーツの××が好きなんです。〇〇さんもコンビニでつい買っちゃうものってありますか?」

アダルト系例文・テンプレ

「あのぉ、ちょっとエッチな話しても良いですか?」
「〇〇さんはどんなプレイに興味がありますか?想像してみたらエッチな気分になってきちゃいました」
「すごいですね!触ってみたくなります」
「まだ誰にも言ってないんですけど、私〇〇プレイが好きなんです(/ω\)ハズカシィ」
「恥ずかしい写メ送るんで見てほしいです」

男性の興味をひくための例文・テンプレ

「女子大生で一人暮らしをしてます」
「旦那が単身赴任で今一人なんです」
「プロフィール見てすごくかっこいいと思ったのでメールしてみました」
「今どんな格好ですか?わたしはパジャマです(*^-^*)」
「今帰ってきたばかりです。着替えてからログインするからチャットしませんか?」
「〇〇さんと電話したいです。朝までお話しませんか?」
「今日はたくさんメールできて嬉しかったです。良かったら、明日は電話しませんか?」
「さっきね、ブログ更新したんです♪〇〇さんにいちばんに読んでほしくてメールしちゃいました!」

締めの文章

「じゃあ、明日もお仕事頑張って下さいね」
「これからお夕飯なのでまたメールしますね」
「メール楽しかったです。また遊んで下さいね」
「良かったらまたメール下さいね」
「〇〇さんのこと、お気に入り登録しちゃいました。良かったらお気に入り登録お願いします♪」

アタメ例文・テンプレの使い方

男性の心理を考えてみてください。

男性のメールボックスには毎日たくさんのアタメが届くので、あなたからのメールが営業メールであることもわかっています。

それでも返信してもらうには、あなたに強く興味を持ってもらう必要があります。

上でご紹介した例文・テンプレを組み合わせて興味を持ってもらえそうな文章を考えてみましょう。

例文・テンプレを組み合わせてアタメを作る

あしあとありがとうございます。〇〇さんのプロフィールも拝見しましたよ。←コメントやあしあとにお礼を言う例文・テンプレから

〇〇さんは、××がお好きなんですね。もしかして△△も詳しいですか?←質問する例文・テンプレ

わたしは女子大生で一人暮らしをしてます←男性の興味をひくための例文・テンプレから

〇〇さんのこと、お気に入り登録しちゃいました。良かったらお気に入り登録お願いします♪←締めの文章

じゃあ、明日もお仕事頑張って下さいね←締めの文章

メールのやり取りが少し進んだら、

「ところで今どんな格好ですか?わたしはパジャマです(*^-^*)」←男性の興味をひくための例文・テンプレから

「今帰ってきたばかりです。着替えてからログインするからチャットしませんか?」←男性の興味をひくための例文・テンプレから

「あのぉ、ちょっとエッチな話しても良いですか?」←アダルト系例文・テンプレから

などを盛り込んで、さらにあなたに興味を持ってもらいましょう。

男性にあわせてオリジナル文を入れる

メール相手の男性にあわせて、喜んでもらえるような(返信してもらえるような)文章も入れ込みましょう。

「今日もいつものバイトだったんけすけど、面白いお客さん来たんですよー」
「〇〇さん、今日大事なお仕事の日でしたよね。うまくいくようにお祈りしてます!いってらっしゃい!」
「昨日のメール、楽しかったです。〇〇のお話、本当に詳しくビックリしました!」
「〇〇さんからおすすめされたアニメの▲▲、見ましたよ。1話からおもしろいですね!早く続きが見たくてソワソワしてます」
「きのうのエッチな時間、すごく素敵でした・・・。思い出すとぐちょぐちょになりそう。今日もなぐさめてほしいな」

2人しか知らない秘密の話題を盛り込むことで特別感が出て、彼氏彼女っぽい雰囲気をつくることができるので喜んでもらえます。

慣れたらアタメ例文・テンプレを量産しよう!

1日100件のアタメを送るには、クオリティの高い例文・テンプレをたくさんストックしておくことが大事です。

また、メール返信をもらえたテンプレがどれだったのかをメモして分析して、稼げるアタメを量産してあなただけのオリジナルテンプレを作って効率良く稼ぎましょう!


 
     

PAGETOP