主婦や30代~40代におすすめの人妻系・熟女系チャットレディ求人サイトは?

PR

育児や家事の空き時間にちょっとお仕事がしたいけどパートに行く時間は取れないとか、できれば在宅でスキマ時間でお仕事がしたいという30代~40代の主婦の女性は多いと思います。

こういった自由な働き方を希望している30代~40代の女性に人気を集めているのがチャットレディのお仕事。

「チャットレディって若い女の子しか稼げないんじゃないの?」と思われがちなのですが、決してそんなことはありません。

落ち着いた大人の女性と会話したり、優しさに包んで欲しい、アダルトなパフォーマンスを見せて欲しいなど、男性会員がマダムに求めることはたくさんあるんです。

30代~40代の主婦が稼ぎやすいチャットサイト、稼ぐためのポイントなどを詳しくご紹介しますので、ぜひご覧になってみてください。


もくじ

30代~40代、主婦におすすめの人妻系チャットサイトは?

まずは30代~40代女性、主婦の方におすすめの「人妻系」「熟女系」と言われているチャットサイトをチェックしておきましょう。

人妻・熟女という響きにちょっと抵抗がある・・・という方もいらっしゃると思いますが、他のカテゴリと区別するための呼び名なので気にしないでくださいね。

マダムライブ

 

求人内容・年齢 26歳~59歳
ジャンル アダルト・ノンアダルトミックス
報酬 2ショット:75円/分
パーティー:50円/分×人数
パーティーのぞき:50/分円×人数
など
勤務形態 在宅・通勤選択可能

 

▼マダムライブのおすすめポイント
・しっかり稼ぎたい女性向けのチャットサイト
・既婚男性の登録も多い

一般的なチャットサイトは18歳以上(高校生不可)の女の子であれば登録できるのですが、マダムライブは26歳以上でなければ登録できません。

他のチャットサイトよりも年齢層が高くなっているため30代・40代女性も多数登録しています。

マダムライブというタイトルからわかるように熟女・人妻専門サイトなので、同年代の女性と会話したくて登録している既婚男性も多いです。

マダムライブのようなアダルト・ノンアダルトミックスサイトは、ノンアダでもOKですがやっぱり需要が多いのはアダルトになります。

マダムライブもどちらかというとアダルト色が強めのサイトになりますが、既婚男性が多いことからチャットレディの事情もよくわかっていて、しつこく顔出しを要求されることはないとの口コミもあり安心です。

▼マダムライブを取り扱っているおすすめ代理店

FANZAライブチャット「人妻(まちゃ)」

 

求人内容・年齢 18歳以上(高校生不可)
ジャンル アダルト・ノンアダルトミックス
報酬 双方向カメラ:75円/分
2ショット:75円/分
パーティ・のぞき:50円/分×参加人数
など
勤務形態 在宅・通勤選択可能

 

⇒FANZAライブチャット【口コミ・評判】安全に稼げる?報酬や応募内容

▼FANZAライブチャットのおすすめポイント
・業界最大手のチャットサイト。稼ぎたいなら登録必須!
・アダルト色が強い
・人妻(まちゃ)だけ待機保証がある!

FANZAライブチャットは業界最大手で知名度抜群のチャットサイト。

「人妻(まちゃ)」、「アダルト(あちゃ)」、「ノンアダ(おちゃ)」のカテゴリがあり、30代~40代におすすめなのは「人妻(まちゃ)」です。

「人妻(まちゃ)」はアダルトカテゴリになりますが、チャットレディのお仕事でしっかり稼ぎたい女性にはとてもおすすめできます。

「人妻(まちゃ)」は30代以上の女性が稼ぎやすいサイトでもあるのですが、注目は待機保証があるところ。

チャットレディの報酬は、「稼働した時間(分)×単価」の分給になるのが一般的で、男性とチャットが繋がっていない待機中の報酬はありません。

1時間待機しても男性とチャットした時間が1分だとしたら、1分間の報酬しかもらえないのが普通なのです。

でも、FANZAライブチャットの人妻カテゴリだけは特別で、なんと待機保証がついているんです。

待機保証の金額は、1時間ログインするごとに550円で、土日祝日は800円に上がります。チャットが繋がっていなくてもログイン中はしっかりと報酬になりますので無駄がありません。

▼FANZAライブチャットを取り扱っているおすすめ代理店

チャットピア

求人内容・年齢 26歳以上
ジャンル アダルト・ノンアダルトミックス
報酬 2ショットチャット:75円/分
パーティーチャット:50円/分
など
勤務形態 在宅・通勤

 

▼チャットピアのおすすめポイント
・運営実績19年以上。
・30代以降の初心者にも人気があるためサポートも充実しています!

チャットピアは「ライブでゴーゴー」「ファム」などのチャットサイトを運営するリアズのチャットサイトです。

ジャンルとしてはアダルト・ノンアダルトミックスなのですが、傾向は人妻・熟女系のアダルトライブチャットという感じ。

チャットピアは30代になって初めてチャットレディデビューする女性にも人気のサイトです。

運営母体がとても大きな会社でサポート体制が整っているので、稼ぐためのポイントを丁寧にアドバイスしてもらえるんです。

チャトレの世界にいきなり放り出されるのではなく、初心者から経験を積んでしっかり稼げるようになりたい女性におすすめです。

▼チャットピアを取り扱っているおすすめ代理店

30代~40代、主婦におすすめの人妻系メールレディサイトは?

ここまでにご紹介したマダムライブ、FANZAライブチャット、チャットピアは男性も女性もパソコンとインターネット固定回線を使ってチャットをするサイトになります。

在宅でやるなら自宅にお仕事環境を自分で用意することになるので、なにかと大変かもしれませんし、家族にバレないような工夫も必要になります。

ここでご紹介する「グラン」「ファム」はスマホでできるチャットレディなので、もっと気軽にお仕事したいという女性におすすめ。

ノンアダ、顔出しなしでもちゃんと稼げるメルレのお仕事もありますよ。

グラン

 

求人内容・年齢 24歳以上
ジャンル モバイル専用チャットサイト
報酬 ▼通話
男性からのTV電話:85円/1分
男性からの音声通話:50円/1分
女性からTV電話発信: 120円/1分
女性から音声通話発信:70円/1分

▼メッセージの送受信
男性からメッセージ受信:40円/1通
男性から画像付メッセージ受信:40円/1通
男性から動画付メッセージ受信:50円/1通
女性から画像付メッセージ送信:10円/1通
女性から動画付メッセージ送信:25円/1通

▼その他
投稿画像:15円/1回
投稿動画:30円/1回

勤務形態 在宅

 

⇒「グラン」メールレディ【口コミ・評判】本当にスマホだけで稼げるの?

▼グランのおすすめポイント
・24歳以上の女性しか在籍していないので主婦でも稼ぎやすい!
・熟女好き男性客が多いです♪

グランを運営しているアテナコーポレーションは、「グラン」「クレア」「キャンディトーク」の3サイトを運営しています。

クレアとキャンディトークは18歳(高校生不可)以上なら登録できるのですが、グランは24歳以上なので、大人の女性にはグランがおすすめ。

グランは音声通話・ビデオ通話の報酬も良いのですが、メール報酬も1受信40円~と高めの設定なので、コツコツと続けられる女性であれば顔出しなしのメールテディでもしっかり稼げます。

ファム

求人内容・年齢 満20歳以上の女性
ジャンル モバイル専門の人妻系ライブチャット
報酬 ▼電話報酬
男性からのビデオ電話:72~87円/分
男性からの音声通話:51~54円/分
女性からビデオ電話発信:72~138円/分
女性から音声通話発信:51~54円/分

▼メッセージ
・受信:24~36円/通
・画像付き受信:24~42円/通
・動画付き受信:30~51円/通
・画像付き送信:12~12円/画像が1回閲覧されるごと
・動画付き送信:27~27円/動画が1回閲覧されるごと
など

勤務形態 在宅

 

▼ファムのおすすめポイント
・人妻、熟女専門サイトなので年齢が気になりません
・顔出しなし、音声通話のみなど働き方自由!
・スマホひとつでお仕事できます♪

ファムはチャットサイトを複数運営しているリアズが運営するスマホ向けのチャットサイトです。

ビデオ通話、音声通話がメインになりますが、メールのやり取りで稼ぐメールレディとしても活動できます。顔出しが苦手な方はファムのメルレもチェックしてみてくださいね。
また、女の子の私物を販売できるフリマ機能も人気機能となっています。

30代~40代でもホントにチャットレディのお仕事はできる?

大手チャットレディ代理店「ポケットワーク」のアンケートによると、在籍しているチャットレディの年層は以下のとおり。

▼ポケットワーク在籍女性の年齢層
18歳~29歳:53%
30歳~39歳:30%
40歳~49歳:13%
50歳~:4%

10代・20代が半数、30代以上が半数という割合ですね。

チャットレディのお仕事は若い方が有利と言われることもあり、これは特定のサイトでは事実です。

例えば、FANZAライブチャットのアダルト(あちゃ)などは、若い女の子を求める男性が集まるので、年齢が上がると場違いと感じてしまうでしょう。

しかし、当然のことですが男性がみんな若い子を好むわけではありません。

自分よりも年上が好きな若い男の子もいれば、30代・40代男性になると「若すぎる女の子とは会話が続かない」「明るいおしゃべりよりもしっとりと会話がしたい」「包容力のある女性に話を聞いてほしい」と心の癒しを求めている人も多いのです。

50代になってもチャットレディで稼いでいる女性もいるくらいなので、登録するサイトを間違わなければ年齢にあった働き方ができるのです。

▼おすすめのチャットレディ代理店

30代~40代の人妻チャットサイトで稼げる理由とは?

年齢層が高めでもチャットレディでお仕事できることはわかったけど、「主婦だから自信がない」「キャバクラとかで働いたことがないからトークに自信がない」など、チャットレディのお仕事にイマイチ自信が持てない女性もいるかもしれません。

でも、ホントに大丈夫なんですよ!

30代~40代の人妻がチャットレディで稼げる理由をご紹介しますので、もっと気軽に考えてみてくださいね。

ターゲットとなる男性の年齢層も高いことが多い

何歳になっても若い女の子がだーいすきな男性は多いです(笑)

しかし、好みは本当に色々で若い女の子では物足りない、しっとりねっとりしたアダルトが好みの男性もたくさんいます。

年齢が上がってきて「もう若い子では燃えない」と感じる男性や、生活や収入にもゆとりがあって熟女・人妻と知的な会話を楽しみたいという熟女好きの男性もいます。

30代~40代女性はそういった年齢が高めの男性に人気があります。

同世代の方や自分よりも年上の男性とだったら安心しておしゃべりできそうじゃないですか?

落ち着いた男性が多く会話が続きやすい

お金にある程度ゆとりがあって遊んでいる男性が常連になってくれたら、1回のチャットで長い時間稼ぐことができます。

マダムライブ・FANZAライブチャット(まちゃ)・チャットピアのいずれも、2ショットは1分あたり75円なので1時間おしゃべりしたら4,500円の報酬になります。

これが狙えるのが年齢層高めの男性客なんです。

年齢層が高めでチャットサイトで遊び慣れている男性は落ち着きがあります。

スナックに遊びに来たような感覚で自分の悩みを相談してきたり、仕事の話をしてくることもよくあります。

こういった話を聞いている時間ももちろん報酬になりますし、そのあとアダルトな流れになったとしてもさらに時間が伸びるので稼ぎにつながるのです。

サバ読みOK!実年齢は関係ありません

人妻系・熟女系サイトに登録している男性は、もともと人妻・熟女と会話がしたいと思っているので、むしろ30代以降の女性が好みという人も多いです。

それにチャットサイトでは身バレを防ぐためにもサバを読むことは普通なので、実年齢はあまり関係ないのです。

サイトに登録する際には本人確認と年齢確認が行われますが(法律で定められているため)、チャットサイトにプロフィールを登録するときにはマイナス5歳くらいまではサバ読みOKです。

▼おすすめのチャットレディ代理店

30代~40代が人妻系チャットサイトで稼ぐコツ

せっかくチャットサイトに登録しても稼げなければ意味がありません。ここでは、30代~40代の人妻・主婦の方がチャットレディで稼ぐためのポイントをご紹介します!

人妻・熟女系チャットサイトに登録すること

これは必ず守ってほしいことです!

若い女の子が好きな男の子は、18歳~20代前半の女の子が集まるチャットサイトに登録をします。

つまり、30代~40代の女性が20代前半の女の子向けのチャットサイトに登録しても間違いなく稼げないのです。

稼げないどころか場違い感が酷すぎて、チャットレディでお仕事をするのがイヤになってしまうと思います。

逆に、マダムが好きな男性は若い女の子が多いチャットサイトには登録せず、人妻系サイトに集まります。

30代~40代女性は人妻・熟女系サイトでこそ自分の魅力を発揮できるのです。

ちなみにマダム系ライブチャットでは、容姿や年齢よりも生活感がにじみ出ているような主婦の方や、旦那さんにバレないようなギリギリ感がある人妻が人気になることも。

キャラ作りの参考にしてみてくださいね。

聞き上手になること

アダルト目的でチャットサイトで遊ぶ男性も多いですが、チャットレディに自分の彼女のような存在になってもらって寄り添うように話を聞いて欲しいという人も大勢います。

自分の話を親身になって聞いてくれて、何も否定をせずに、最後には必ず「すごいね!」「頑張ってるね!」と褒めてもらえると男性でも女性でも嬉しいと思いませんか?

会話では自分の話を積極的にするよりも大人の女性の包容力で包み込むような対応をするように心がけましょう。

「こうやったら喜んでもらえるかな?癒せるかな?」と思うことはどんどん試して、あなたなりのキャラクターを作ってみてください。

やっぱり大人の色気は必要!

マダムという言葉には「匂い立つような色気」みたいなイメージがあり、こういった大人の色気を求めて人妻・熟女系チャットサイトに登録をする男性は多いんです。

求められているパフォーマンスに全て応える必要はないのですが、大人の色気は20代の女の子にはない30代~40代女性の武器です。

自分の色気が最大限に発揮できるようなメイク、ウィッグ、インナーを身につけるなど、セルフプロデュースも頑張っていきましょう。

30代~40代でチャットレディデビューするなら代理店に登録を

ご存知の方も多いと思いますが、チャットサイトでお仕事をするにはサイトに直接申し込んで登録をする「直接契約」とチャットレディの代理店を通してお仕事をする「代理店契約」があります。

30代~40代で初めてチャットレディとしてお仕事するなら代理店に登録した方がより早く稼げるようになりますよ。

▼おすすめのチャットレディ代理店

代理店登録のメリット

代理店経由じゃないとお仕事できないサイトがあります

マダムライブとFANZAライブチャットはサイトとの直接契約を行なっていないので、必ずどこかの代理店に登録して代理店経由で出演する形になります。

逆に、大手代理店に登録しておけば個別にサイト登録をしなくても掛け持ちしながらお仕事ができるので便利ですよ。(チャットピア、ファム、グランは代理店登録不要です)

女の子をサポートするのが代理店の仕事です

例えるならば、チャットサイトはテレビ局やテレビ番組で、代理店は芸能人の事務所のような存在になります。

チャットサイトは女性を出演させてくれますが、女性の性格や希望の働き方を考慮した稼ぎ方までは考えてくれません。

あなたにあった稼ぎ方をしっかりと考えてくれてサポートしてくれるのが代理店なんです。

特に初心者のうちはチャットレディデビューしても、稼ぐために何をすれば良いか全くわからないですよね。

男性会員からの要望にはどこまで応えないといけないのか、困ったことがあったらどうすれば良いの?など、右も左もわからない状態でチャットをやるのはちょっと不安があります。

代理店はチャットレディが稼ぐためのサポートから、困った時の対応まで24時間きちんとフォローしてくれます。

仕事に慣れるまでは心強い味方になってくれること間違いなしです。

チャットルームが使えます

代理店はチャットルームというチャットレディのお仕事部屋を全国に用意しています。

在宅ではパソコンを使ったチャットレディは難しいという場合は、チャットルームに通勤して通勤チャットレディでお仕事をすることができます。

チャットルームにはパソコン、高速インターネット環境、ウェブカメラ、照明、ウィッグ、衣装など、チャットレディのお仕事に必要な道具が全て用意してあり無料でレンタルすることができます。

自宅の様子がカメラに映ることもないので、通勤は身バレ防止にもとても効果的な方法です。

代理店登録のデメリット

代理店に登録するデメリットはただひとつで、直接契約するよりも報酬料率が下がってしまうケースがあること。

例えば、サイトとの直接契約なら男性が課金したポイントの50%がもらえるけど、代理店契約をすると30%になるなど。

ただ、報酬料率が下がったとしても実際の報酬で考えたら代理店経由の方がサポート力が高いため結果的にたくさん稼げたという人もたくさんいます。

ベテランさんになっても代理店経由で続けている女性は多いので、大きなデメリットにはならないでしょう。

いずれにしてもFANZAライブチャットなどに出演するなら代理店契約は必須になるので、サポートを受けながら稼げるチャットレディを目指してみてくださいね。

30代~40代のチャットレディ初心者におすすめの代理店は?

大手のチャットレディ代理店はいくつかあるのですが、30代~40代の初心者には、断然「ポケットワーク」をおすすめします。

 

ポケットワークは運営実績10年を超える日本最大手の代理店で、提携しているチャットサイトが豊富なんです。

▼ポケットワーク経由で出演できるチャットサイト
・FANZAライブチャット
・マダムライブ
・チャットピア
・エンジェルライブ
・ライブでゴーゴー
・VI-VO
・ジュエルライブ

ポケットワークに登録をするだけで、今回ご紹介したFANZAライブチャット・マダムライブ・チャットピアのいずれにも出演できるので、サイトひとつひとつに申し込みをする必要はありません。

「今日のこの時間はFANZAライブチャットで、明日はチャットピア でイベントがあるからFANZAはお休みしてチャットピア 1本で頑張ろう」みたいな形で掛け持ちすることもできます。

最大手の代理店なので安全に稼ぐためのアドバイス、身バレ対策、定期的なボーナスキャンペーンなど、女性が安心してお仕事に集中できるようなサポートをしてくれます。

なお、ポケットワークと並ぶ大手代理店には「アスタリスク」もあります。

アスタリスクはどちらかというと若い子向けという印象なので落ち着いた大人の女性にはポケットワークをおすすめします。

ワイワイした環境の方が楽しくお仕事ができそうな女性はアスタリスクもチェックしてみてください。


 
     

PAGETOP