ノンアダルトのおすすめチャットレディ求人サイトは?会話のみ!脱ぎナシ

PR

「チャットレディ=アダルトなお仕事」と思われることも多いのですが、今は一般の女の子もYouTubeやライバーで稼ぐ時代です。

確かにアダルトをウリにしているチャットサイトは多いのですが、ノンアダルトだけで成り立っているサイトもあり今後も増えていくと感じます。

ここでは、「ノンアダルトならチャットレディをやってみたい」という女の子に向けて、本当におすすめできるノンアダルトチャットサイトや、ノンアダルト・脱ぎナシ・会話のみで稼ぐコツなどを丁寧にご紹介しています。


もくじ

厳選!本当に稼げるノンアダルトのチャットレディ求人

まずは本当に稼げるノンアダルトのチャットレディ求人をご紹介します。

ライブでゴーゴー

 

求人内容・年齢 満18歳以上の女性
ジャンル ノンアダルト
報酬単価 グループチャット:24円/分~41円/分
2ショット:30円/分~51円/分
覗き:24円/分~41円/分
など
勤務形態 在宅・通勤選択可能
待遇など ・完全ノンアダルト。脱衣も禁止。
・登録料、ノルマ、罰金などは一切ありません。

 

▼ライブでゴーゴーのおすすめポイントは?
・サイトそのものがノンアダルトなので、アダルト目的のお客様は拒否できます。
・30~40代女性も活躍できる「オンラインスクナック」も人気!

運営実績17年!安心安全のノンアダルトチャットサイト

ライブでゴーゴーは、運営開始から17年を超える老舗のチャットサイトです。

完全なノンアダルトサイトなので、登録をするお客様もノンアダルトと理解しています。お客さんからムリなアダルトを求められることはありません。

万が一アダルト強要があったとしても、「サイトで禁止されているのでごめんなさい!」ときちんとお断りすることができます。

また、アダルトパフォーマンスをしたからといってサイトから優遇されたり報酬が上がることもないので、パフォさん同士の歪な競争にもなりにくいですよ。

30代~40代女性も活躍中!

若い女の子を好む日本人男性は多く、チャット業界でも年齢が上がるほど稼ぎにくくなると言われています。

でも、ライブでゴーゴーなら大丈夫。

「オンラインスナック」という大人の男女向けのサービスがあり、ここに集まる男性は人生経験を積んだ大人の女性に話を聞いてほしい、女性らしさで包み込んで欲しいなど、まるでスナックのママとお話ししているような空間を求めている人で、若い女の子向けのチャットとは違う楽しみ方を希望しているんです。

登録できる女性はプロフィールが30代以上、または「ひみつ」に設定している実年齢28歳以上の方(実年齢がバレることはありません)なので、年齢が気になる方にこそ向いているカテゴリです。

オンラインスナックもノンアダルトなので、安心してお仕事ができますよ。
完全ノンアダルトでチャットレディのお仕事をするなら、ライブでゴーゴーは絶対にチェックしておいてくださいね!

⇒ライブでゴーゴーはノンアダで稼げるって本当?【口コミ・評判】

FANZAライブチャットの「ノンアダルト(おちゃ)」

 

求人内容・年齢 18歳以上(高校生不可)
ジャンル アダルト・ノンアダルトミックス
報酬単価 双方向カメラ:75円/分
2ショット:75円/分
パーティ・のぞき:50円/分×参加人数
など
勤務形態 在宅・通勤選択可能
待遇など ・業界最大手!
・アダルト、ノンアダルトをいつでも切り替えられます

 

▼FANZAライブチャットのおすすめポイントは?
・知名度の高さと会員数はまさに日本最大級!
・とにかく会員が多いのでノンアダルトも盛り上がってます

FANZAライブチャットはチャット業界最大手サイト。
男性会員数も最多なので、ノンアダルト希望の男性も多いですよ。

FANZAライブチャットの「ノンアダ(おちゃ)」とは?

FANZAライブチャットには、

・アダルト(あちゃ)
・人妻(まちゃ)
・ノンアダ(おちゃ)

のカテゴリがあり、アダルト・ノンアダルトミックスサイトになります。

ノンアダルト希望の子は、ノンアダ(おちゃ)にだけ出演するという形になります。

FANZAライブチャットは若い子におすすめ

FANZAライブチャットは18歳(高校生不可)以上の女の子なら登録可能なのですが、ノンアダ(おちゃ)を見ていると10代~20代前半の若い女の子の登録が多いように感じます。

大人の女性はアダルトカテゴリの「人妻(まちゃ)」が人気で、ノンアダ(おちゃ)には若い女の子とおしゃべりしたい男性が集まっている様子です。

これはFANZAライブチャットの特色なので、年齢が気になるならライブでゴーゴーのオンラインスナックなどの方がストレスなく稼げると思います。

ちなみに、FANZAライブチャットはサイトに直接契約をすることができず、必ずどこかの代理店に登録して活動することになります。(FANZAライブチャットの応募フォームから申し込むと、GTMという代理店に登録することになります)

<おすすめ代理店>

また、ライブでゴーゴーでも在宅ではなく通勤してお仕事する場合は代理店が用意しているチャットルームを使うことになるので同じく代理店登録が必要です。

⇒FANZAライブチャット【口コミ・評判】安全に稼げる?報酬や応募内容

VI-VO

 

求人内容・年齢 18歳以上(高校生不可)
ジャンル アダルト・ノンアダルトミックス
報酬単価 ビデオチャット:88円/分
ボイスチャット:55円/分
メール受信:1通32円~60円
メール送信:1通20円~40円
動画:20円~400円など
勤務形態 在宅
待遇など ・スマホ特化型のチャットサイト
・メルレで活躍している女の子多数!

 

▼VI-VOのおすすめポイントは?
・スマホひとつでお仕事できる!
・メールレディでも稼げる!

VI-VOはスマホ専用のチャットサイトで、男性会員もチャットレディもスマホでコミュニケーションをします。

スマホひとつでお仕事できるので、パソコンとインターネット固定回線がない方でもすぐに稼働できます。

VI-VOの特徴は音声通話のみのボイスチャットや、タイピング(メール)のみの稼ぎ方があること。

メールなら身バレも顔バレもないので、「顔出しに抵抗がある・・・」という女の子もたくさん活躍しています。

ちなみにVI-VOはメールレディの単価が良いサイトとしても知られているので、メルレにも興味がある方もチェックしてみて下さい。

⇒VI-VOチャトレ・メルレ【口コミ・評判】ビーボはスマホだけで稼げる?

ポケットワーク

 

求人内容・年齢 18歳以上(高校生不可)
ジャンル アダルト・ノンアダルト選択可能
報酬単価 2ショットチャット:125円/分
パーティチャット:75円/分
テレフォンレディ:80円/分
など
勤務形態 在宅・通勤選択可能
待遇など ・全国47都道府県にチャットルームあり
・ノンアダルトミックスサイトのVI-VOにも出演できます

 

▼ポケットワークのおすすめポイントは?
・特典、ボーナスがとっても豊富!稼ぎやすい代理店です
・全国47都道府県にチャットルームがあります♪
・VI-VO運営会社と母体が同じ

ポケットワークはチャットレディの代理店です。

たくさんのチャットサイトと提携しているので、ポケットワークに登録をするだけでライブでゴーゴーにもFANZAライブチャットにもVI-VOにも出演することができます。

運営実績は10年以上なので、ノンアダルトでお仕事がしたいという女の子が稼ぐコツもしっかりとアドバイスしてくれます。

特におすすめなのが通勤でノンアダルトのお仕事がしたい女の子です。

小さな代理店の場合、チャットルームをアダルトの女の子優先にしてしまって、ノンアダルトの子が入れなくなることもあるんです。

ポケットワークは最大手の代理店なので、ノンアダルトでもチャットルームで稼働しやすいですし衣装やメイクのアドバイスも丁寧に考えてくれます。

ノンアダルトの出演先を複数選べて、しっかり稼がせてくれる代理店が良いならポケットワークで決まりです!

⇒ポケットワーク【口コミ・評判】報酬は高い?通勤・在宅の応募内容

アスタリスク

 

求人内容・年齢 18歳以上
ジャンル アダルト・ノンアダルト選べます
報酬単価 パーティチャット:1分45円~×視聴人数
2ショット:1分60円~80円
双方向カメラ:1分120円~160円
など
勤務形態 在宅・通勤選択可能
待遇など 若い女性スタッフが多数在籍していて未経験者にもゼロからサポートしてくれます

 

▼アスタリスクのおすすめポイントは?
・ノンアダルトでもがっつり稼ぎたい若い女の子向け!
・イベント大好きな女の子は絶対楽しい!!

老舗のポケットワークと新進気鋭のアスタリスク

アスタリスクを一言で表すと、とっても今風の会社!

全国にある店舗のスタッフは元チャットレディで稼いでいた若い女の子が多く、みんな顔出しで毎日のようにブログを更新して情報を発信しています。

チャトレ業界になんとなくつきまとうダークなイメージが全然なくて、スタッフさんもアイドルみたいにかわいいので、効果の高いアドバイスをもらえます。

ポケットワークが実績のある安定感のあるどっしりとした代理店だとすると、アスタリスクはチャット業界に切り込んでいくような新しい風です。

どちらもそれぞれのやり方でしっかりとサポートしてくれるので、お好みの方に登録すれば間違いなしです。

年齢が気になる大人の女性にはポケットワーク、若さも武器にしてがっつり稼ぎたい子にはアスタリスクをおすすめします♪

アスタリスクはイベントも好き!

アスタリスクはサイトが盛り上がるようなイベントも多く、女の子のお誕生日にはスタッフさんと女の子が手作りの飾りでチャットルームの雰囲気を変えたり、ハロウィン、クリスマス、バレンタインなどの季節ごとのイベントには全力で乗っかって稼げる方法を一緒に考えてくれます。

また半年に1回、表彰式のパーティが開催されて売り上げが高い女の子には高額賞金の授与、トロフィーの授与などが行われます。

部活とか文化祭のノリが好きな若い女の子は楽しみながらお仕事ができるんじゃないかな?と思います。

他にも代理店はいくつかあるのですが、初めてのチャットレディでノンアダルトで稼ぎたいなら、ポケットワークかアスタリスクのどちらかを強くおすすめします。

⇒アスタリスクの【口コミ・評判】安全に稼げる?特徴や応募内容

ノンアダルトだと稼げないって本当?

「ノンアダルトだと稼げない」と聞いたことがある女の子は本当に多いと思います。

ノンアダルトが稼げないと言われている理由は大きく2つあるのですが、どちらも「アダルトと比較すると稼ぎにくい」という程度です。

理由1:ノンアダルトは単価が下がる

ノンアダルトはアダルトと比べると確実に単価が下がります。

例えば、FANZAライブチャットのアダルトチャット(あちゃ)の報酬は1分あたり125円ですが、ノンアダルト(おちゃ)は1分あたり75円になります。(在宅・専属の場合)

時給にするとアダルト7,500円、ノンアダルト4,500円になるので、1時間ごとに3,000円も差が出てきてしまいます。

ただ、アダルトと比較すると単価が下がると言っても、一般的なアルバイトで時給4,500円を稼ごうと思ったらものすごい専門職になるのではないでしょうか。難易度はマックスです。

あくまでも「アダルトと比較すると単価が下がる」ということなので、稼げないとは意味が異なります。

<ノンアダルトOKのおすすめ代理店>

理由2:ノンアダルトは需要が少ない

これは男性が何のためにお金を払ってチャットサイトに登録するのかを考えるとすぐにわかりますよね。

ただ女の子と会話がしたいだけという人もいないことはないですが、自分が希望するエッチなことをやってもらうために安くはないお金を払って会員登録している人の方がやはり多いのです。

そのためノンアダルトはアダルトよりも需要が少ないのは事実です。

でも、普通の女の子と普通にしゃべりたいからチャットサイトに登録をしているという男性もたくさんいます。

完全ノンアダルトのライブでゴーゴーでも150万人を超える男性が登録しているくらいなので、ノンアダルトでもちゃんと需要はあります。

ノンアダルトは稼げないとかノンアダルトは需要が少ないなどの噂はアダルトと比較した場合の話なので、気にしないで良いと思います。

ただし顔出しなしのノンアダルトは厳しい

チャットサイトのQ&Aには、「顔出しは任意です」とか「趣味の話、好きな映画や音楽など、共通の話題からおしゃべりしてみましょう」など、友達と話す感覚でやっていけるようなことが書かれていることもあります。

でも、男性の気持ちを考えてみると、顔が見えない女の子にお金を払って趣味の話をしたいとはあまり思えないのではないでしょうか。

顔出しなしのノンアダルトは、チャットレディがいちばん安全にお仕事できる方法になります。でも、やりたがる人が多い分だけライバルも多くなり報酬が下がってしまう傾向にあります。

<ノンアダルトOKのおすすめ代理店>

ノンアダルトでもしっかり稼ぐコツを知りたい!

チャットサイトに登録しても、何もしないでただ男性からの指名を待っているだけでは他の女の子に負けてしまいます。

ノンアダルトだからこそ特に意識しておきたいコツを3つご紹介します。

コツ1:プロフィールを丁寧に作る

男性は必ず女の子のプロフィール写真と自己紹介文を読んでいます。その上で、「この子とおしゃべりしたい」と思う女の子を指名します。

会員さん向けの画面で真っ先に目に入るのは自己紹介文ではなく写真です。

▼男性会員さんの行動の流れ
1.たくさん並んでいるプロフィール写真を見て好みの子を探す
2.気になる女の子のプロフィール文を読む
3.ブログ、画像、動画の投稿内容をチェックする
4.待機中の様子を見て気に入ったら声をかける

まずはプロフィール写真を見て「かわいい!」「この子と話そう!」と思ってもらえないことには、次のステップに進んでもらえないので写真は本当に大切です。

プロフィール写真は数枚用意しておいて、こまめに入れ替えるようにしましょう。

かわいさをアップするための加工アプリ使用もOKです。女の子らしい柔らかい雰囲気を作ってみてください。

ただし盛りすぎはダメ!盛りすぎて別人になってしまうとチャットが始まってすぐに退席されてしまうことになります。

プロフィールも入力項目は全て埋めておきましょう。

コメントも男性が興味を持ってくれるような内容にしておきましょう。

例えば、「はじめまして、○○です」みたいな定型文よりも「寂しがりでかまって欲しい23歳OL○○です」とかの方が、続きを読んでみたくなりませんか?

自分が設定したキャラが魅力的に伝わるように考えてみてくださいね。

ブログが投稿できるなら、ぜひやっておきましょう。

ブログは長文を書く必要はなく、「今日はお仕事がうまくいった♪自分にご褒美!」みたいな一言とカフェの写真だけでもOK。

内容よりも更新頻度が重要になります。こまめに更新しておくとリピーターもつきやすくなります。

画像や動画も投稿できるならやっておきましょう。

⇒チャットレディで公開するプロフィール作成のコツ

コツ2:待機中も気を抜かない

待機中の様子も男性は見ています。

カメラに向かってずーっとニコニコ手を振っておく必要はありませんが、下を向いてスマホをいじってしまうと顔が見えないだけでなく口角が下がってかわいく見えません。

待機中はお金にならないので気を抜いてしまいがちですが、大好きな友達と喋っているときに自然に出る笑顔を意識して、リラックスしてみてください。

たまにカメラを向いて笑顔で手を振るとさらに好感度が高まります。

待機中は男性会員さんが話しかけやすい雰囲気を作ることを意識してみてくださいね。

コツ3:男性がノンアダルトに求めていることを常に考える

自分に声をかけてくれた男性となるべく長く、なるべく多くおしゃべりするためには、相手が求めていることを把握してできる限り応えていくことも必要です。

男性会員さんは何を求めてノンアダルトサイトに登録するのでしょうか?

自分の話を否定せずに聞いてほしい、甘えたい、認めて欲しい、甘えてほしい、頼りにして欲しいなど目的は人それぞれ違います。

甘えて欲しかったり頼りにして欲しいタイプの男性には、彼氏に甘えるようにしっかり甘えて、甘えたいお客さんに対しては「そんなに大変なお仕事やってるなんて本当にすごいです!周りの人よりも頑張ってることがわかります!」という感じで全面的に肯定して褒めることも有効です。

また、どのようなお相手に対しても会話は聞き役に徹して、あいづちはカメラの向こうに向かってオーバーに打つことも基本テクニックです。

ノンアダルト希望のチャトレさんが稼ぐコツを3つ見てきましたが、実際にお仕事をしてみると他にもノンアダでできることはたくさんあるはずです。

自分のチャットルームは自分のお店だと思って、立ち寄って下さった男性客の心を癒せるようにあなただけができる工夫をしてみてくださいね。

ノンアダルトでも代理店登録は必要?

「ノンアダルトなら代理店登録は不要」と言われることもあるのですが、直接登録と代理店登録はどちらが良いのでしょうか?

ノンアダルト希望の女の子が代理店を経由するメリットは、初心者に丁寧にアドバイスをしてくれたりチャットルームを使えるなどのサポートを受けられることです。

ノンアダでも自宅でチャットレディはできないという人は代理店に登録した方がお仕事しやすいでしょう。

デメリットは「アダルトを推奨されること」と「チャットルームが使いにくいケースがあること」です。

代理店にとっては女の子がアダルトで稼働してくれた方が儲かるので、面接の時にはアダルトを推されることも多いです。

アダルト推しがイヤなら直接契約で頑張ってみた方が良いと思います。

また、代理店と契約をするとチャットルームが使い放題になります。

在宅でチャトレができない時にとても助かるのですが、チャットルームはアダルトの女の子が優先になることがあるので、ノンアダルトだと入れないこともあります。

デメリットがメリットを上回ると感じるなら、代理店登録はせずに直接契約の方が良いでしょう。

<ノンアダルトOKのおすすめ代理店>

アダルト要求があったらどうすればいい?

ノンアダルトでチャットレディをやるなら、アダルト要求には応える必要ありません。

ただ、潔癖のようにアダルトを嫌う女の子はチャットレディのお仕事はできないと思います。

男性会員さんはチャットの空間で非日常な会話も楽しみたいと考えていますので、ノンアダの女の子に対しても居酒屋で話すくらいの下ネタはあります。

女の子が可愛すぎて舞い上がってしまい、男性同士で話すような下ネタをつい言ってしまうくらいのこともあります。

そういう会話になるとホントにめんどくさく感じると思いますが、できれば顔には出さないようにして上手にかわして会話が続けられるようになると、自分の売り上げにもつながりますよ。

ただし、気をつけたいのがガチなアダルト要求をする人への対応です。

男性がサイトに払うポイントは、アダルトよりもノンアダルトの方が安いんです、そのためノンアダルトでアダルトパフォーマンスをやってもらえたらコスパが良くなるので「早く脱いで」とか言ってくる人に当たってしまう可能性もあるんです。

こういう厄介すぎるお客さんに当たってしまった場合の対応も知っておきましょう。

話題を変えてみる

アダルト要求されたら、まずは話題を変えてみましょう。

「それよりも、さっきのお話の続きですけど~~」みたいな感じで、話題をさらっと変えてみます。

それでも「ほら、1枚脱ぐだけならいいでしょ?」などと言ってきたら、やわらかくお断りをします。

やんわりとアダルトをお断りする

「ごめんなさい。それはサイトから禁止されているからできないんです。」とやんわり丁寧にお断りします。

アダルト要求を女の子が断った途端に退出してしまう人もいるのですが、あなたが落ち込む必要は全くありません。

ここですぐに退出してしまうような人であれば、それ以降も常連にならない方がストレスを感じずに済みます。気にしないで次のお客様を見つけましょう!

キックして強制退出させる

断ってもアダルト強要がひどい、要求はしてこないけどセクハラのように卑猥なことを繰り返し言う、怒鳴ったり威圧的な言動で脅してくる、自分の裸を見せてくるなどの行為があるなら、サイトのキック機能を使います。

キックは女の子側から男性会員を強制退出させる機能です。お金を払っている会員さんを退出させるわけなので気軽に使うものではありませんが、ルール違反がひどかったり悪質な場合は使用して下さいね。

運営にしっかり相談する

サイトに迷惑をかけるようなルール違反をされたら、チャットレディのサイト運営や代理店にも報告をしてください。

悪質すぎる会員さんはサイトそのものからキックされてログインできなくなります。

まぁここまでタチの悪い会員さんは滅多にいませんが、一人で抱え込まずに運営に相談してくださいね。


 
     

PAGETOP